[BlueSky: 5140] Re:5139 かすむ太陽

[From] Hiroyuki Aono [Date] Sat, 24 May 2003 00:35:57 +0900

青野裕幸@千歳駒里中学校&Wisdom96です

On 03.5.23 22:53, "Y.kuzunuki" <y.kuzunuki@nifty.com>さん wrote:

> 拝見しました。
> 頼りなげで,不安になるような太陽ですね。

みて頂きありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです。
ただみている分には「綺麗だな〜」とか「不思議だな〜」で終わりますが
さすがに中学生も「どうしたんだろう」とか「どうなるんだろう」と心配しています。
原因も23日になってやっと報道されるようになったので、それを聞いてまたビック
リです。「シベリアでしょ?」という感じです。すごい火事なんだろうな〜と想像し
ているようです。

> 森林火災って,消火するの難しいのでしたよね。
> いや,どうなるんだろう。

検索をかけると去年も大規模の火災があったようですね。
心配になります。

> □■Wisdom96 Official Page■□
> http://www.edu-japan.net/~wisdom96/index.HTML
>
> コンテンツが充実しているサイトですね。
> 白樺の樹液,飲んでみたいです(^^)。

こちらもみていただけて嬉しいです。
白樺樹液はなかなかおいしいですよ。
この前サークルの仲間と煮詰めてみましたが、メープルシロップのようになりました。
チャンスがあったら是非お試しを。
もう少し時期が早ければお送りできましたが・・・たぶんもう無理だと思います、今
シーズンは。

_____________S_c_i_e_n_c_e_C_i_r_c_l_e____________
Hiroyuki AONO@Wisdom96&Komasato J.H.S.
Mailto: aono@venus.dti.ne.jp
□■Wisdom96 Official Page■□
http://www.edu-japan.net/~wisdom96/index.HTML
□■KOMASATO J.H.S. Official Web Page■□
http://www.city.chitose.hokkaido.jp/ed/komasato/index.html
□■The meeting which considers a science curriculum■□
http://www.sci-curriculum.jp/index.html
□■ Bayerische Wind Kanu Schule ■□
http://chitosegawa.tripod.co.jp/