[BlueSky: 4968] Re:4967 イラク騒動

[From] 園田実彦 [Date] Tue, 18 Mar 2003 22:43:44 +0900

なぜって、イラクのフセイン政権が碌でもない代物であることは皆承知の上だか
らしないのです。
それにフセイン政権の武装解除については、既に米英がイラクに飛行禁止区域を
勝手に設け連日
パトロールという威嚇をしているではありませんか。イラクの脅威のない市民が
何でわざわざイラクに対して言うべき事がありましょうか。

マスコミが何の操作をしているとお考えでしょうか。むしろ、戦争に反対する
人々の行為をなるべく伝えないようにしているとしか思えませんが。

人間の盾は日本人が突出しているわけではありません。むしろ諸外国よりも少な
いでしょう。想像するに一桁は少ないのではないでしょうか。