[BlueSky: 4931] Re:4927 退会

[From] "yuichiro komiya" [Date] Wed, 26 Feb 2003 22:55:33 +0900

小宮です。

> 退会したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?
> どなたか教えてくださいませ。

青空メーリングリストのサーバコマンド説明書に
書かれてましたよ。
http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/helpml.html

(このコマンドはあなたのプロバイダがあなたのメイルの
アドレスを変更している場合には失敗します)脱会申込を
送っているアドレスとは異なるアドレスを削除するためには,
コマンドにそのアドレスを追加します。