[BlueSky: 4911] Re:4910 情報交換

[From] "Y.kuzunuki" [Date] Mon, 24 Feb 2003 17:53:33 +0900

葛貫です。

さがわさんwrote:
> まあ、eラーニングといっても、ビデオ学習の延長でし
> かないので「期待」するだけ損ですが・・・

シンポジウムや、公開講座等を開催して、フォローして行けるとい
いのでしょうね。

山口さんwrote:
> でも、大学教員が広報担当者として
> 働かざるを得ないために研究する時間がとれないような、日本の
> 全体的な資源配分のしわ寄せの結果生じている貧困も困ります。

研究、授業、大学の運営事務、等々で忙しい大学の先生に、それを
期待するのは可哀想かも(^^;。