[BlueSky: 4588] Re:4584 プルサーマル計画、福島知事、事前了解「白紙撤回」表明へ

[From] "Y.kuzunuki" [Date] Wed, 25 Sep 2002 12:38:15 +0900

こんにちは、葛貫です。

すごしやすい季節になりました。
外を歩くと、金木犀の香りが、風に乗って漂ってきます。
花の季節になると、ここに金木犀があったんだと、改めて気付くの
ですが、金木犀は雌雄異株で、日本には雄株しか渡来していないそ
うです。ということは、風や鳥が種子を運んで自然に増えたのでは
なく、ほしいなと思った人が、挿し木をして増やしてきたのですね。

鈴木さんwrote:
> 佐藤知事ですけれども、
> 今期で最後と言われていまして、国にたてついても筋は通す
> という姿勢がでています。

> どちらかと言うと佐藤知事は孤軍奮闘。それを支える政治勢力がまだ
> 形をとっていません。

「<プルサーマル計画>福島知事、事前了解「白紙撤回」表明へ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020925-00000154-mai-soci

・・・前略 「白紙撤回」よりさらに厳しい反発や、同計画を含む核
燃料サイクル政策自体の根本的な見直しを迫る考えなどを強調する
狙いがある。後略・・・

という記事を今朝、見かけました。

これからですね。