[BlueSky: 4399] Re:4397 環境問題MLにおける実名と仮名について。。その他。

[From] JAWAY [Date] Sun, 9 Jun 2002 20:23:01 +0900

伊東です。

At 16:38 +0900 02.6.9, Yoshimura Shigeki wrote:
---
>発言内容自体より発言者の業績を上げたり下げたりするために
>名を重視する習慣からきたものであろうかと思われますが
>詠み人知らずでも残るうたは本物と思われます

「詠み人知らず」と言うのは、本人の意志で匿名になった、
とは、とても思えないんですが・・・

>しかし行頭の文字は◯の中に2が見える人もいるようですが
>「・」にみえたり「〓」にみえてびっくりする環境の人もいるようです。

私も、家ではMacを使っているので、表示が変です。

>ここはやはり地球環境に豪遊したいですよね…

ですです。

----
>妄想というのは自由な思考とはいわないんでして
>自由にならない思考のことをいうんですけどね…

最初から自分で誤っていると言っちゃ話になりませんし・・・
-----
もうそう【妄想】
http://dic.yahoo.co.jp/bin/docsearch?p=snj31021381&check=c
(1)〔仏〕誤った思惟・判断。妄想分別。もうぞう。
(2)根拠のない主観的な信念。分裂病・進行麻などで特徴的に見られる。