[BlueSky: 4140] Re:4138 アドレス表示

[From] "Y.Kuzunuki" [Date] Mon, 13 May 2002 10:50:56 +0900

葛貫です。

佐川さんwrote:
> From: を隠すというのは Outlook Express かなんかの特殊機能なのでは。
> 普通のメーラーでは <> をつけようがつけまいが全部最初からアドレスが
> 見えてますよ。

私が、問題にしているのは、BlueSkyのサイトで公開されている
ログへの表示です。

過去ログ、1件、1件が、googleでの検索でヒットするかたちで公開
されているMLに投稿するには、それなりの自衛方法をとることが
ゆるされてもいいのでは、と思うのですが。

世の中には、いろいろな人がいて、fairnessに対する考え方も様々で
意思表示の仕方も多様です(^^;。