[BlueSky: 4139] Re:4137 水は答えを知っている

[From] "suka" [Date] Mon, 13 May 2002 10:46:59 +0900

須賀です。

葛貫さん:
<ichi_hinomoto@kurodabushi.ac.jp>)。こうすると,Web上の
> Subject一覧画面で投稿者の欄に表示されるのが,メールアドレス
> ではなく本名またはハンドル名になります。
> とあります。

これは、葛貫さんが引用してくださっているとおり、青空メーリングリスト
の公開ホームページでの表示についての話です。

メーリングリストの参加者には、投稿者のアドレスがわかります。

うえの機能は、メーリングリストに登録されていないかたに自分の
アドレスを知られにくくするのに役立ちます。