[BlueSky: 3972] Re:3969 ネットワーク

[From] "Y.Kuzunuki" [Date] Thu, 28 Feb 2002 22:08:09 +0900

こんにちは、葛貫です。

水道屋さんwrote:
> 最近、官民学が共同で研究、開発を行うことが非常に増えてきていると
> 思うのですが、やはり、学問を主とする方々も世間に貢献できる知識を
> 提供するという思いだけでなく、
> そういう機会を欲しておられるのかと思うこともあります。
>
> そういうネットワークは使わない手はないのではないかと思いますが、
> 皆様はどう思われるでしょうか。

そうですね、そう思います。
このことに関しては、邑瀬さんが書かれた[BlueSky: 2338]
http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/mllogs/bluesky/2338.html
を読んで、今迄、頭の中でもやもやとしていたことが、
「そうそう、そういうことなの」と気持ちいいくらい、すっきり
整理できたことを覚えています。ご参考まで。