[BlueSky: 391] Re:375 遺伝子組み替え食品について


[From] can32960@pop07.odn.ne.jp (yuichiro) [Date] Tue, 10 Aug 1999 23:48:08 +0900

こんにちは。小宮です。

本について。

◯中澤さん
>> (以上、参考「不自然な科学」インゲルング・ボーエンズ 光文社)
>この本は面白そうですね。参考までにお聞きしたいのですが,
>引用文献リストはついていますか? ついていれば間違いなく
>買うのですが。

残念ながらついていませんでした。ちなみに定価1700円です。

◯陸さん[377]
>中澤さんは、375と376で単独2位の36回となりました。
>小宮さんは、3位となりました。おめでとうございます!

これで35回、同率2位まであとひとつですね。

ついでに喜多さんに部分レスです。

◯喜多さん
>こんにちわ,喜多と申します。先日,このMLは誰でも発言出来る
>のか,と言うメールを見,私自身も入会させて貰って,時々メール
>しているのですが,殆どの方が,凄い大学の先生か,凄い大学の学
>生さん,或いはその先輩,後輩ばかりの様で,私の様な浅学愚かな,
>ただ「環境問題に深く興味がある」だけの人間がメールしても良い
>のかどうか,

3位の僕がただのサラリーマンぐらいですから、いいんじゃないんですか(^^)

------------------------------
yuichiro komiya (小宮祐一郎)
e-mail:can32960@pop07.odn.ne.jp


▲前の記事へ ▼次の記事へ △記事索引へ △青空MLトップへ

(注)この記事が最新である場合,上記「次の記事へ」はデッドリンクです。