[BlueSky: 377] テンポの速さ


[From] kuga@nacri.pref.nagano.jp (KUGA, Hitoshi) [Date] Tue, 10 Aug 1999 11:08:10 +0900

みなさん

                  陸@賛同呼びかけ人 です。

小宮[373]さん;
>#ところで…ここのMLってテンポが早いですねー(^^; 教育関係にもレス
>したいと思っていましたが、もう全然話についていっていません。

 同感です!(笑)

★後藤さん、もう少しゆっくりいきませんか!(冗談ですっ!!)
   ちなみに、今までの発言回数;
     1位 後藤さん 63回 / 2位 中澤さん・小宮さん 34回
   小宮さんも結構貢献してますね!!

葛貫[368] さん
> 論点のわからぬ文を書いて、申し訳ありませんでした。
> お二人が、仰しゃること、わかります。

いえいえ、あやまることではありませんよ。
このやりとりのスピードではスローな私などなかなかゆっくり整理してられませんの
で、失礼な言い様をしたかもしれません。ご容赦ください。



------------------------------
 陸  斉 (KUGA, Hitoshi)
  kuga@nacri.pref.nagano.jp  
------------------------------



▲前の記事へ ▼次の記事へ △記事索引へ △青空MLトップへ

(注)この記事が最新である場合,上記「次の記事へ」はデッドリンクです。