[BlueSky: 3394] Re:3392 反論 分散化は特効薬になるか?

[From] JAWAY [Date] Sat, 2 Jun 2001 23:39:28 +0900

長崎の伊東です。

At 11:54 +0900 01.6.2, さがわひろゆき wrote:
>"荻野 行雄" <ogino.yukio@nifty.ne.jp>さん:
>いや、関心はあるんですよ。
>でも、情報がないから助言できないんです。
>別に無視しているわけじゃないんですよ。
>誰だって知らないことには答えられないでしょう?

freemlにbiomassと言うMLがあり、
http://www.freeml.com/ml_mess.php?ml=biomass
質問に答えられる人がいるかも知れません。

また、freemlのene_okhotskの管理者の方は、
http://www.freeml.com/ml_mess.php?ml=ene_okhotsk
北海道バイオガス研究会に参加されている様です。
http://ase.bpe.agr.hokudai.ac.jp/biogas/

この辺りに問い合わせてみてはいかがでしょうか?