[BlueSky: 3334] Re:3325 道路特定財源

[From] JAWAY [Date] Sat, 19 May 2001 00:47:40 +0900

伊東です。

At 2:10 +0900 01.5.17, Sawaguchi Yuji wrote:
>澤口@一升金です。
>JAWAYさんの<p04320403b726dbf9fa94@[192.168.1.62]>から
>第二関門橋について山口側と福岡側の関心度がどうも違うのではないかと
>いう風に、必要性も道路のあっちとこっちで違うこともあるのでしょう。
>↓
>http://www.pref.yamaguchi.jp/01j012.htm
>http://www.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/seisaku/kikaku/kkp21/21.html

> [...]

道路も原発と同じようにピーク渋滞緩和で計画してますからねぇ・・・
物流の平準化も進めなきゃなりませんね。

勤務時間や休日取得のフレックス化が広範囲に行われれば、
朝夕や観光地の渋滞は大幅に緩和されるのではないでしょうか?