[BlueSky: 3276] ナノテク  Re:3275

[From] JAWAY [Date] Mon, 7 May 2001 23:40:03 +0900

長崎の伊東です。

At 21:27 +0900 01.5.7, yuichiro komiya wrote:
---
>あと、関係ないですが、昨日5日の日経新聞にナノテクノロジー
>の特集がありました。僕はあまりよく知らなかったんですが、
>ナノテクというのもかなり現実的になってるんですね。
>カーボンナノチューブや量子半導体が実現されたら、環境問題
>解決の大きな一歩につながらないでしょうか?(特に資源問題
>解決に)

自己組織化技術が確立しないと製品化は無理かも。

でも、自己組織化が出来ると言うことは、
その製品とは実は生命かも。(笑)