[BlueSky: 3255] Re:3254 サマータイムについて

[From] Minato Nakazawa [Date] Wed, 25 Apr 2001 19:14:59 +0900

中澤@東京大学人類生態です。

(件名:[BlueSky: 3254] Re:3251 サマータイムについてに於て)
Wed, 25 Apr 2001 19:16:25 +0900頃,SUKA, Takeshiさん:
> 「その方がより少ないコストでより大きな効果をあげることができる」
> というご提案と理解すればいいということになるのでしょうね。
そうです。
コストを過小評価し,ベネフィットを過大評価して算出された(と
ぼくには感じられる)「省エネ効果」なるものを環境省がなぜ鵜呑
みにするのかが理解できません。

> そうだとしたら、そういう議論がますますもとめられることにな
> りますね。
きちんとデータを出して反対論拠を出せそうな話だと思うので,や
ればいいんですが……。
時間が欲しいです。

[WEB] http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/~minato/index-j.htm