[BlueSky: 3084] Re:3083 「脱ダム宣言」シンポ

[From] NOIKE Motoki [Date] Sat, 10 Mar 2001 14:56:16 +0900

こんにちは
須賀さんに転載依頼をした野池です。

"SUKA, Takeshi" wrote:
> 下記のようなシンポジウムがあるそうです。転載依頼をうけました
> のでみなさんにもお知らせします。
>    (自分で出せばいいじゃない。>野池さん)

シンポのお知らせについては、きのうできあがったばかりで、
県内への連絡ばかり頭にあったものですから、
こちらへは自分で出さずにいて、すみませんでした。(>須賀さん)

長野県議会が19日までなので、それに合わせて、
急きょ決めたシンポです。
1日の交渉でほぼパネリストの承諾をえましたから、
「脱ダム宣言」に対する関心の高さを感じます。

本当は、もっとゆっくり県民同士で論議していくのが望ましいと思います。
長野県の流れは速く、
自分のスタンスを守ったり、たまには捨ててみたり、どうしたらいいのか、
日々問われるような状況です。