[BlueSky: 2799] Re:2796 ウンコ循環

[From] JAWAY [Date] Sat, 27 Jan 2001 10:42:25 +0900

長崎の伊東です。

At 2:16 AM +0900 01.1.27, gengorou wrote:
>確かに水洗トイレがいいです。
>もう,くみ取り式は使えないです。。

簡易水洗と言う仕組みが有るので、
そんなに不都合は有りませんが。

>−−−−−
>また,馬鹿な思いつきですが,,
>日本人のウンコを汚水や雨水とは別に集めて,
>タンカーに乗せて,サウジアラビアなどに持っていって,
>砂漠にまいたら,砂漠の表面がウンコで固まって,
>そこに木や草,生えないでしょうか。。。

中国の低質泥炭を砂漠にばらまいて緑化する、
と言うのを三菱が始めるそうです。

うんこでも似た様な効果が得られると思いますが、
受け入れてくれるもんでしょうかねぇ?