[BlueSky: 2728] 新陳代謝・多

[From] "Sato, Kenji" [Date] Mon, 8 Jan 2001 23:28:46 -0500

佐藤@ミシガンです。
こちらもずっと雪のなか、氷点下の世界です。

> 随分お行儀が良いですが、私は類推、演繹、何でも有りで良いと思う。
> 確かこのMLの精神だったように記憶しています。始めた人が最近とんと
> 見かけないので、変質したのかもしれませんが・
そうですね。皆様の言われるとおり、メーリングリストですから、演繹、類推何でも
ありですよね。