[BlueSky: 2724] Re:2717 動的安定

[From] Minato Nakazawa [Date] Tue, 09 Jan 2001 15:23:27 +0900

中澤@東京大学人類生態(one of the ほかのはじめたヒトたち)
です。

(件名:[BlueSky: 2717] Re:2715 動的安定に於て)
Mon, 8 Jan 2001 23:53:49 +0900頃,sukaさん:
> またあ、変質だなんて(笑)。
> ほかのはじめたヒトたちはいそがしいのか、沈思黙考しているのか・・・
> いずれにしてもつよいキャラクターをおもちのみなさんばかりなので、
> わたしなどには到底「代弁」なんかできないでしょうけれど、それぞれ
> 個人的な理由がおありなのだろうと思います。わたしもそういう個人
> の立場で参加したいといつも思っています。
まったく同感です。
公私ともに多忙なため,最近ちょっと投稿はできていませんが,い
つも皆さんのメールを読ませていただいて刺激を受けています。
# 書きたいことはたくさんあるんですが……

> 横山さん:
>
> わたしもまったくそう思います。お前がいうな、とかいわれそうですが、
> 自分の発言の行儀がいいかわるいかなんて、自分でもわからないもの
> ではないでしょうか。発起人のひとりとしてではなく一参加者として、
> 横山さんのご意見に勇気づけられました。
須賀さんの感想とまったく同感なので付け加えることは何もないの
ですが,自由に忌憚のない意見を交換し合う場として,青空MLが
機能しつづけてくれることを願っています。

[WEB] http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/~minato/index-j.htm