[BlueSky: 2153] Re:2152 危機管理

[From] JAWAY [Date] Fri, 14 Jul 2000 00:11:43 +0900

長崎の伊東です。

At 23:14 +0900 2000.07.13, yuichiro komiya wrote:
> どうも加工乳の再利用は、業界では当たり前になっているらしいですね。
> 一度出荷されたものでない限りは問題はないということのようです。まあ、
> 同じような値段で売っているんですから、原料や製造方法もそう違っては
> いないように思えます(もちろん雪印の場合はそれよりひどいことをやって
> いたんでしょうけど)。別に問題がないなら再利用してもかまわないと思い
> ますが、今回の事件を受けて、どこの業者も再利用は自粛するようにな
> るのでしょうね。

去年の今頃、配信されたメールマガジンで、何処のメーカーも再生している、
と言う話が有りましたが、転載厳禁、とあるので、発行者のURLで御勘弁。
At 06:40 +0900 1999.06.27, mag2 wrote:
> http://www2.justnet.ne.jp/~healthytaroh/milk.htm
このサイトあたりに関連記事が有るかも知れません。

著作権放棄   ◆ 伊東 英樹  h-ito@mars.dti.ne.jp ◆  転載自由
◆太陽発電ML http://www.mars.dti.ne.jp/~h-ito/topics/sol-owner.html
◆風力発電ML http://www.mars.dti.ne.jp/~h-ito/topics/wind-gene.html
◆言いたい放題 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1961/
◆長崎QTVR-movie http://www.paseri.ne.jp/ngsk/ Now prepareing ◆
リンクフリー ◆ http://www.mars.dti.ne.jp/~h-ito/ ◆ 文責も放棄
風力発電ML参加希望者は以下をクリックしてメール発信
mailto:majordomo@docan.co.jp?body=subscribe%20wind-gene%20%0D%0Aend
太陽発電ML参加希望者は以下をクリックしてメール発信
mailto:majordomo@docan.co.jp?body=subscribe%20sol-owner%20%0D%0Aend