[BlueSky: 211] Re: [BlueSky: 204] はじめまして


[From] "imada makoto" [Date] Fri, 30 Jul 1999 12:19:37 +0900

駒林 泰さん 今日は 今田@札幌です

駒林さんは30才前とのこと羨ましい
科学の進歩を考えると未来は明るいのか、暗いのか分かりませんが
あなた達の英知で明るい未来を築いて欲しいですね
私は62才で環境破壊に関しては、被害者であり又、加害者でもありました

これから贖罪の為というより、可愛い孫達の世代を考えるとき、個人の
力でなにをすることが出来るのか目下勉強中てせす

> 駒林奏(コマバヤシ カナデ)と申します。埼玉県所沢市生まれ、東京都在住の
> 20代後半です。仕事は、日々コンピュータに向かい、誤字脱字と格闘すること
> です。このたび、こちらに参加させていただきましたのでご挨拶申し上げます。
>
> 「環境問題」とひとくちにいっても様々な側面があるかと思いますが、私は
> 「食べる」、「食」という面から「環境問題」というものに関心をもちました。
>
あなたの出生地である所沢は都民のゴミによりこのままでは、墓場になりかね
ません、循環型のゴミを減らせる社会をどうすれば構築できるか、お互いに
智恵を出し合い現状から抜け出さなければ未来は有りません
どうぞオジンも仲間に入れて下さい
では



▲前の記事へ ▼次の記事へ △記事索引へ △青空MLトップへ

(注)この記事が最新である場合,上記「次の記事へ」はデッドリンクです。