[BlueSky: 2105] Re:2101 本の紹介:池内了「わが家の新築奮闘記」

[From] Minato Nakazawa [Date] Fri, 30 Jun 2000 15:20:16 +0900

中澤@東京大学人類生態です。

(件名:[BlueSky: 2101] Re:2100 本の紹介:池内了「わが家の新築奮闘記」
に於て)
Fri, 30 Jun 2000 01:14:26 +0900頃,JAWAYさん:
> こちらでは1.5年ですね。
> http://www.apec-vc.or.jp/apec_j/solar_j/
見ようと思ったのですが,

403 アクセスは許可されていません

が出てしまって読めませんでした。どういうデータソースなのか
お教えいただければ,と思うのですが。

> 保護膜とか配線の寿命はそんなに無いですね。
だいたいどのくらいの寿命なのかということと,寿命に達した後は
修理可能なのかという点が気になります。
# 時間があったら調べてみようと思いますが,ご存知の方がいら
# したらお教え願えれば幸いです。

[WEB] http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/~minato/index-j.htm