[BlueSky: 202] はじめまして


[From] kitapp@elf.coara.or.jp (Katsumi) [Date] Thu, 29 Jul 1999 11:55:40 +0900

MLの皆様,はじめまして,4年前から(阪神大震災の後,大阪から来ました)福岡に
います喜多と申します。

【名前またはニックネーム】:喜多勝己
【住んでるところ】:福岡市東区
【趣味】:読書、映画、音楽,野球,
【よく聞く音楽】:音楽を造りたいと思っているが余り聞かない
【コンピューター歴】:4年半
【インターネット歴】:3年半
【好きな作家】:上田秋成,泉鏡花,森鴎外,宮沢賢治,
【よく読むジャンル】:日本歴史・時代,小説は殆ど読まない,
【今まで読んだ中でお勧めのもの(いくつでも)】:
   泉鏡花の全て,立花隆,五木寛之,
【今まで読んだ中でつまんなかったもの】大部分の小説,特にSFもの,
【最近読んだ本】:シュタイナー入門(内容より創造のアイデアとして,西平直),
面白すぎる日記たち(鴨下信一著)
【他にはいっているML】:色々

【その他言いたいこと】:
1, 入会したら非常に有意義な「環境問題」のメールが飛び込んだ。凄い,ものす
ごい専門的な様に思える。頭の悪い私などついて行けるかどうか,今,ゆっくり一つ
ずつ丁寧に読んでいます。読み答えあり。
2,私は日本の環境問題には,相当,悲観的,何故なら,この小さな島国に,都会人
も田舎人も,猫も杓子も,皆な自動車に乗って廃棄ガスを巻き散らしている(私は運
転免許もない,自動車も持たない,だからと言って否定しているのじゃあない)。ま
あ,そんな所から。

まあ,ゆっくり読ませて頂いて,発言出来る様な話題なら参加させて貰おう。今後と
も宜しく


kita katsumi kitapp@elf.coara.or.jp
「創造学級KITA ORIGINA」「誰も聞いた事のないコスモムジカ」
URL http://www3.coara.or.jp/~kitapp  
「創造空間」&「蔵書」&「奇蹟」&「古葉書」「切手」(7,DEC,1998更新)





▲前の記事へ ▼次の記事へ △記事索引へ △青空MLトップへ

(注)この記事が最新である場合,上記「次の記事へ」はデッドリンクです。