[BlueSky: 1948] Re:1944 クルマの寿命

[From] JAWAY [Date] Mon, 1 May 2000 22:15:56 +0900

伊東です。

At 0:09 PM +0900 00.5.1, Akifumi Murase wrote:

>技術の人の話では、最低30万キロはもつように作っているそうです。
>半年間加速減速を延々とする試験とか、氷点下での試験とか、
>あの過酷な試験を考えるとうなずけますね。

タクシーがそれくらいで買い替えますね。

きちんとオイル交換などのメンテナンスしていれば、
また、ある程度定常的に動かしていれば、
タクシーなみに持つはずです。

著作権放棄  ◆ 伊東 英樹  h-ito@mars.dti.ne.jp ◆  転載自由
◆風力発電ML http://www.musicaljapan.ne.jp/~ml-junky/windgene/
リンクフリー ◆ http://www.mars.dti.ne.jp/~h-ito/ ◆ 文責も放棄