[BlueSky: 1807] 人類と地球環境

[From] Sawaguchi Yuji [Date] Tue, 18 Apr 2000 18:04:26 +0900

澤口@大崎です。

玉奥さんは書きました:
>食料不足になれば絶対利己的になるとおもいます。よその国の人々の
>ことも考えられないのに自然環境など。考慮するとしたら食用生産用の
>面積としての価値でしょう。(1945年前後の社会体験から)
その頃は弱い立場の人から淘汰されていきましたけど、現在は情報も武器も
個人レベルで十分なものが手に入りますからねぇ。馬賊の横行みたいな感じ
になるのでしょうか。

>和尚はカズヒサと読むのでしょうか。
かずなり、と読むのだと思います。若い女の子だと、苗字でなく名前をハン
ドル名にするのって時々可愛らしいんですが。