[BlueSky: 1787] ?euc-jp?B?trWkqKTGp

[From] Sawaguchi Yuji [Date] Mon, 17 Apr 2000 10:39:30 +0900

澤口@大崎です。

和尚さんは書きました:
>そう言う意味であの鯨は(本当はどの様に処理させたかは知りませんが)
>今頃土壌微生物の腹の中かな?
焼却処分にするとニュースでいってたような気がします。どうせなら、
重りをつけて深海に沈めた方が、深海底生物のためになったような。
鯨の骨のまわりのミニ生態系。