[BlueSky: 1728] Re:1725 知らない間に共犯者?

[From] JAWAY [Date] Tue, 11 Apr 2000 22:02:22 +0900

At 8:11 PM +0900 00.4.11, syutaro wrote:
>電力の国際ネットワークというのはどうでしょうか?
>これは、電力を輸出することで昼夜の均衡を図るとともに、
>国際的な相互依存を進行させて和平を維持しようというもの。
>南北のネットワークは季節変動の緩和につながり、
>東西のネットワークは昼夜の均衡を図る。

北朝鮮にはKEDOで原発を作るのでは無くて、
送電しちゃいましょう。

>原発の出力調整も回避できる。

でも、送電ロスが増大するんですけど。

著作権放棄  ◆ 伊東 英樹  h-ito@mars.dti.ne.jp ◆  転載自由
◆風力発電ML http://www.musicaljapan.ne.jp/~ml-junky/windgene/
リンクフリー ◆ http://www.mars.dti.ne.jp/~h-ito/ ◆ 文責も放棄