[BlueSky: 1706] Re:1705 知らない間に共犯者?

[From] JAWAY [Date] Sun, 9 Apr 2000 16:23:22 +0900

長崎の伊東です。

At 3:58 PM +0900 00.4.9, Sawaguchi Yuji wrote:
>澤口@大崎です。
>葛貫さんは書きました:

共犯者です。贖罪は省エネです。(笑)

>一応、電力業界に関わっていたので、多少は知ってます。
>結論だけ言いますと、「放射性物質の放出も含めて、環境負荷の総量は石炭・
>石油の方が圧倒的に大きい」が正解だと思われます。

この当たりをお読みになって下さいませませ。
http://www.kyoto-seika.ac.jp/newdi/kankyo/maga/magazin40.htm
その上で、再度御判断下さいませ。

著作権放棄  ◆ 伊東 英樹  h-ito@mars.dti.ne.jp ◆  転載自由
◆風力発電ML http://www.musicaljapan.ne.jp/~ml-junky/windgene/
◆言いたい放題 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1961/
◆長崎QTVR-movie http://www.paseri.ne.jp/ngsk/ Now prepareing ◆