[BlueSky: 1692] 電気三輪車 Re:1689 1449

[From] Sawaguchi Yuji [Date] Fri, 07 Apr 2000 15:50:34 +0900

澤口@大崎です。

中澤さんは書きました:
>ぼくがMLに投げているアイディアは,実現すればいいなあ
>と思って公開しているので,実現しようという方がいれば,
>望外の幸せです。
バッテリー切れにはくれぐれも注意しましょう。予備電池を
紹介しときます。

http://www.skypower.co.jp/

環境にも優しい使い捨てバッテリーらしいです。