[BlueSky: 1680] 中山間地農業

[From] Sawaguchi Yuji [Date] Thu, 06 Apr 2000 11:18:10 +0900

澤口@大崎です。

横山 和尚さんは書きました:
>サイファーズは殆ど遊び感覚なんですが,遊びでネットワークを広げていって
>ある程度充実した時点で一気にビジネス化する予定です。澤口さんも有力候補者
>としてアップして良いでしょうか?ちなみにcyfersMLなんかも有るんですけど,
>情報送りましょうか?それと美人・美男子サイファーに成ってくれそうな人いたら
>教えて下さい。直ぐに出没します。
>では,
遊びに限らず、渋いところでは、農家には安全管理者がいませんし、単独作業が
多いですからねぇ〜。わたしの親戚の若者は夕暮れに田の藁をベーラーで梱包し
ていて左腕を巻き込まれ、肩から先が無くなってしまいました。幸い、携帯電話
を持っていましたから、最後の気力で人を呼んで命だけは助かったのですが。
これも電子化のメリット。ぜひMLをご紹介下さい。
美人かどうかは本人の写真で判定していただくとして、農業しながら Web デザイ
ナーしている人だったら、ひとり知り合いがいます。

http://www.michinoku.ne.jp/~sobet/