[BlueSky: 1672] Re:1660 黄身返し電子レンジで

[From] "nobuaki" [Date] Wed, 5 Apr 2000 22:16:03 +0900

川口伸明です。
黄身返しに関しては、面白いことに最近の情報が多かったんですね。
だいぶ前に調べたときはうまくヒットしなかったんですが。
本式のやり方はかなりコツが要りそうですね。
情報ありがとうございました。

澤口@大崎-san wrote:
> おもしろそうだったので、検索してみたら、いくつかひっかかりました。
> 正統な作り方は、有精卵がポイントらしい。何か食欲なくなりますけど。
> ↓
> http://www.tama.or.jp/~h-kawai/P33.htm
> http://www.s-iri.pref.shizuoka.jp/tech/foodbio/fb111101.htm

Nobuaki Kawaguchi,Ph.D.
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2101/nob.html