[BlueSky: 1669] 「遺伝子組換え作物をめぐる諸問題と政治・経済・社会」の報告

[From] Sawaguchi Yuji [Date] Wed, 05 Apr 2000 20:25:38 +0900

澤口@大崎です。

佐川さんは書きました:
>私的には、カミキリムシの幼虫ならOK、ウジムシはNG。
>カタツムリはOK、ナメクジはNG。
>
>虫嫌いの方、不快感を覚えた方、ごめんなさい。
ついでに、両生類、爬虫類もバリエーションに入れましょう。
(スッポンは反則かな)
あと、ミミズが以外といける、という話も聞いたことあります。
どうやって泥をはかせるんだろう?