[BlueSky: 1195] グリーン料金  Re:1192

[From] JAWAY [Date] Sat, 18 Dec 1999 15:42:49 +0900

伊東です。

At 11:41 AM +0900 99.12.18, Y.Kuzunuki wrote:

>伊東さん【1190】:
>
>記事を読んだ時、同じことを思いました。
>でも、そこまで疑っちゃ悪いかなと。

他のMLでも、現時点での発電原価を明確に公表していないので、
どの様な操作をされても外部から指摘する事が出来ず、
単なる高額電気料金になりかねないと言う意見があります。

グリーン徴集分については環境NGOによる会計監査を、
行う必要が有りそうな気もします。

著作権放棄  ◆ 伊東 英樹  h-ito@mars.dti.ne.jp ◆  転載自由
  ◆風力発電ML http://www.din.or.jp/%7Eryouji/windgene/ ◆
◆言いたい放題 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1961/
◆長崎QTVR-movie http://www.paseri.ne.jp/ngsk/ Now prepareing ◆