[BlueSky: 1008] Re:1005 環境社会学会

[From] seki [Date] Wed, 13 Oct 1999 03:49:41 +0900

中澤さんへ そして皆さんへ

> 初代会長の飯島伸子さんが書かれた「環境社会学のすすめ」という
> 丸善ライブラリーから1995年に出た本を持っているのですが,積ん
> 読になっていましたので,この機会に読んでみようと思います。

環境社会学は、フィールド重視という点では、おおよその考えは一致しています
が、その捉え方・視点の取り方は、論者によってさまざまです。そのひとつとし
て、飯島先生の本を読んでみて下さい。

> (件名:[BlueSky: 1004] 環境社会学会に於て)
> Wed, 13 Oct 1999 01:23:25 +0900頃,sekiさん:
> 正しくは,http://www.infonet.co.jp/Aso/s_manyo/index.htm
> ですね。

その通りです!! 「雑賀崎の自然を守る会」も、アクセスして下さる方が増え
ると、きっと励みになると思います。よろしくお願いいたします。

私事ですが、中澤さんのお話は、ネット以外でもうかがっております。フォロ
ー、ありがとうございました。

帯広・関でした。