[BlueSky: 1005] Re:1004 環境社会学会

[From] Minato Nakazawa [Date] Wed, 13 Oct 1999 10:35:48 +0900

中澤@東京大学人類生態です。

環境社会学会についての情報ありがとうございます。
初代会長の飯島伸子さんが書かれた「環境社会学のすすめ」という
丸善ライブラリーから1995年に出た本を持っているのですが,積ん
読になっていましたので,この機会に読んでみようと思います。

(件名:[BlueSky: 1004] 環境社会学会に於て)
Wed, 13 Oct 1999 01:23:25 +0900頃,sekiさん:
> http//www.infonet.co.jp/Aso/s-manyo/index.htm
正しくは,http://www.infonet.co.jp/Aso/s_manyo/index.htm
ですね。

> 私はコンピュータ操作に弱く、いろいろできた「きまり」を守っていないメール
> になっているかもしれません。申し訳ありません。
ぼくの理解する限りでは,「きまり」といえるものは,
http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/bluesky2.html
に書いてある,「プレーンテキスト」「人格攻撃の禁止」など
だけです。[BlueSky: 734]でいろいろ書いてあるのは,読みやすく
するための提案ですから,「きまり」というほど強いものでは
ありません。

書き方など過度に気にされず,どんどん投稿してください。
それでこそ,「ともに学び合う」メーリングリストですから。

[Diary] http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/~minato/myfavor.htm
↑昨日は人口60億の日でした。