[BlueSky:06474] Re: クオリティ オブ ライフ

[From] "Y.Kuzunuki" [Date] Mon, 11 Jul 2005 20:30:30 +0900

こんばんは、葛貫です。

いわおさん wrote:
> これはおもしろい!
> こういう梅雨の多湿時でも、そこそこの効果はあるようですね。
> さっそく注文してみようと思います。

着心地、教えてください。

> ファンにどの程度の出力が必要なのかよくわかりませんが、
> 腕、肩、背中あたりに分散させた小型のソーラーパネルで
> 十分にまかなえる電力のような気がしますね。
> 屋外使用に限定されますが。

改造できそうですか?

> こんなにいろいろなレシピがあったとは。
> 試してみます。

今度、我が家でも、試して見ます。

料理といえば、梅雨があけたら、いわおさんが教えてくださった、
ソーラークッカー、また出して、使ってみます。
http://www.geocities.jp/my_field_note/solar.htm

ソーラークッカーは特異かもしれませんが、圧力鍋、保温鍋、等を
使うことで、家の中で発生する熱を減らすことができそうですね。

> 久しぶりのBlueSky、
> やっぱり情報に思わぬ広がりがあってうれしいです。

そうですね(^^)。