[BlueSky:06214] Re: 遺伝子と選別教育:遺伝子選抜は機能しない

[From] JAWAY [Date] Mon, 25 Oct 2004 00:28:31 +0900

At 22:21 +0900 2004.10.24, Takashi Suzuki wrote:
---
>貴君が「天上天下唯我独尊!」というのと
>釈尊がそう言うのと、同じだと思えるなら、幸いです。
>(もしそう思えているなら、こんな所で書き込みはしてないよね。多分。)

もしこれが本当の姿であれば、
聖典は書かれないか偽書かのどちらかですね。

>宇宙飛行士が宇宙から地球を見たときに
>起こると語っている、ある種の体験のようなものです。

何かの「特殊な奇跡」体験が必要だと言う人は、
単に想像力が足りないだけでしょう。

ちなみに「一般的な存在の全てが奇跡」
と言うのが私の立場だったりしますけど。(謎)