[BlueSky:06154] システム上の制限について

[From] Minato Nakazawa [Date] Fri, 01 Oct 2004 11:58:15 +0900

中澤です。

一昨日,24日ぶりにソロモン諸島から帰ってきました。
メールが4000通も溜まっていたので,まだ読み終えていないのですが。
ソロモン諸島の地方のロッジでは,飲み水になるのは雨水タンクの水
です。とてもきれいです。今回は,午前中は晴れていても,午後になる
と毎日のようにスコールがくるので,雨水タンクの残水量の心配をしなくて
済みました。

> で、長いメールはサーバーがお嫌いのようで、はじかれて
> しまうので、、それで・・・タラタラと、これも、また長くなりそうだ。。
SPAMやウイルスを排除するために,メーリングリスト管理ソフトの
設定で,(1)32キロバイト以上のメール,(2)添付ファイルが付いた
メール,(3)短時間に同じ発信者から連続して届くメール,は配送
しないようにしてあります。ご不便かもしれませんがご了承願います。

話の本筋の方にも嘴を挟みたいのですが,時間がないので,今日は
これだけで失礼します。
_____
Minato NAKAZAWA, Ph.D. <nminato@med.gunma-u.ac.jp>
http://phi.med.gunma-u.ac.jp/
at 11:34:49 on 01 (Fri) October, 2004