[BlueSky:06144] Re: スポーツとゲーム

[From] "Y.kuzunuki" [Date] Sun, 26 Sep 2004 17:51:17 +0900

葛貫です。

driadさん wrote:
> まともに関連付けに取り組まずさらに別の脈絡にも飛びついて
> 考えが広がったわうっとりてな与太話を続けるだけなんですね…

> 私の妄想なんだから何書いてもいいでしょとばかり
> 自分だけの思い込みを「前提」にして妄想し続けるだけなら
> 見苦しいマスターベーションに過ぎないというか
> 分別も収拾も付かないごみが増えるだけなので
> いい加減にして欲しいんですが…

これだけはっきり言ってもらわないと、要点がわからなかった(^^;。
ありがとうございました。

私には、暇な時に、いろいろな観点から「分別も収拾も付かないご
み」の分別を試みるという作業は、結構、魅力あるものだったりす
るのですが、皆様には、5年を超える長きにわたり、ご迷惑をかけ
たこと、申し訳なく思っています。
ごめんなさい。

まともに関連付けに取り組んだ対話が続けられるのを、読ませて
戴こうと思っています。