[BlueSky: 4895] Re:4891  一応私も納税者

[From] "Y.kuzunuki" [Date] Sat, 22 Feb 2003 11:41:24 +0900

こんにちは、葛貫です。

須賀さんwrote:
> わたしがこのメーリングリストでお話ししていることに
> 独創性がないことはよろこんでみとめます。

そんなことはないでしょう。

以前投稿された [4523] 地球サミット10年と国際生態学会 や、
http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/mllogs/bluesky/4523.html
最近の[4871][4875][4877]を拝読して、世界のおおよその動向を
把握しておられる須賀さんが、職柄に期待される社会的な役割、
御自身の志向のバランスをとりながら、どうドライブして行こうと
されているのか途上の話をして下さること、中々できることでは
ないなと思っています。

独創と独善とは紙一重。
主義じゃなくって趣味と言える須賀さんは、独善的になれないだけ
の知識を持ち、経験を積んでいらしたのだろうな、と思いながら
須賀さんの投稿、拝読していますよ(^^)。

年度末、お忙しいことと思いますが、御身体、大切に m(_ _)m 。