[BlueSky: 4815] Re:4814 食糧消費

[From] JAWAY [Date] Sat, 1 Feb 2003 17:22:14 +0900

At 5:46 +0900 03.2.1, driad wrote:
>テーマが嘔吐だからです

そうだったんですか。気付きませんでした。

>千は神から貰ったニガ団子を分け与えるだけの桃太郎です
>彼女はなーんもしてません

媒介すると言うのは重要な役目ですが・・・

>排泄先がないだけです
>吐いたものの始末まで描いてこそ環境に優しい映画になります

川の神の残したゴミの山はどこに処分したんでしょうね?

>排泄先がない点で同じでは…

わははは。