[BlueSky: 40] RE: [BlueSky: 34] 御挨拶


[From] "Y.Kuzunuki" [Date] Sat, 10 Jul 1999 18:08:44 +0900

葛貫です。


>長崎の伊東です。
>
>風力発電MLなるものをやっております。
>まだ、実績は伴ってはおりませんが。
>よろしくお願いします。


風力発電は、アメリカでは、効率良く、実用可能なものになりつつあるという
記事を最近新聞で見たように記憶します。
廃棄物の管理を考えると、少しでも、原子力発電の割合を減らした方が
良いように思います。代替法が、どんどん提示されるようになるといいですね。

>カスタマーサティスファクションは顧客のわがままに付き合う事なのか?
>など、供給側にも意識の問題は有ると思います。


ISO14000シリーズ(環境に優しい企業を認定するための国際規格)の導入
により、企業側の意識も変わらざるをえなくなってくると思います。
廃棄物0を目指すというようなコマーシャルを流してた企業もありましたね。

Y.kuzunuki <kuzuny@geocities.co.jp>



▲前の記事へ ▼次の記事へ △記事索引へ △青空MLトップへ

(注)この記事が最新である場合,上記「次の記事へ」はデッドリンクです。