[BlueSky: 3425] Re:3424 性犯罪者を NET で公開

[From] k-oosima@kubota.co.jp (大島高) [Date] Fri, 08 Jun 2001 15:43:12 +0900

知らなかった

yuichiro komiya さんは書きました:
>あんまり関係ないですが、今朝の小学校への乱入事件は
>僕がすんでいるところからそんなに離れてはいません。
>
>http://www.asahi.com/national/update/0608/009.html
>29人が刺されて、児童8人が死亡………

これは、私の母校です。

潜在的犯罪者を何とかできないのかという思いがでますね・・・・・

大島 高:株式会社クボタ 枚方製造所 ポンプ研究部 <k-oosima@kubota.co.jp>

ヒートポンプを使った融雪システムの事業展開中