[BlueSky: 3] ごあいさつ


[From] suka@nacri.pref.nagano.jp (SUKA, Takeshi) [Date] Wed, 7 Jul 1999 13:01:08 +0900

はじめまして。(このMLではじめてお知り合いになれる方へ)

またこのメーリングリストでお会いできて、とてもうれしく思って
います。(以前からわたしをご存じの方へ)

須賀 丈(すかたけし)@長野県自然保護研究所(昆虫生態担当)
ともうします。

サーバの管理の中心になってくださる中澤さんらにさそわれて、
「環境自由大学 青空メーリングリスト」の発起人(兼管理人)
をつとめさせていただくことになりました。まだ未完成の部分も
ありますが、このメーリングリストは、みなさんと一緒につくり
あげていく広場です。よろしくおねがいいたします。

今日は七夕ですね。みなさんのねがいごとは何ですか?

Takeshi SUKA
Nagano Nature Conservation Research Institute (NACRI)
E-mail: suka@nacri.pref.nagano.jp



▲前の記事へ ▼次の記事へ △記事索引へ △青空MLトップへ

(注)この記事が最新である場合,上記「次の記事へ」はデッドリンクです。