[BlueSky: 2910] お詫び

[From] moina@cocoa.ocn.ne.jp [Date] Tue, 13 Feb 2001 13:29:10 +0900

こんにちは、佐川です。

先ほどの[BlueSky:2908][BlueSky:2909]は、私が
メーラーの誤操作によって配信させてしまったものです。
すみませんでした。

小宮さん wrote:
> #ところで、最近日本もアメリカも株価暴落しているらし
> くて、どうにかしなくちゃとか新聞とかTVでよくいってるけ
> ど、こんな状態で長期のエネルギー政策まで考える余裕
> があるだろうか?それどころか、景気回復のために戦争を、
> とか考えなきゃいいけど。

原発が立地している町村では、「長期のエネルギー政策に対応
した町村行政をどのように運営していくか」なんてことを考え
ている余裕は無くて、原発に依存するしかないようです。
(注:新聞報道レベルでは)

それでは。