[BlueSky: 2892] Re:2891 電力自由化

[From] JAWAY [Date] Sun, 11 Feb 2001 11:39:20 +0900

伊東です。

At 1:10 AM +0900 01.2.11, gengorou wrote:
---中略---
>********************************
>風車が欲しい。。genngorou

風のいい土地をお持ちの場合、
年利で換算すると8%以上で運用できる、
非常に良好な投資対象になります。

退職金、401k年金などは、金融で運用するよりも、
こちらの方がいいかも知れないとも思うんですが。

ただし自然エネルギー発電の買い取り価格を、
ある程度、安定化させる事が必要です。

安定化と自由化とは反する部分があるので、
はやいとこ、自然エネルギー促進法を、
法制化して欲しいものです。
--

著作権放棄  ◆ 伊東 英樹  h-ito@mars.dti.ne.jp ◆  転載自由
◆太陽発電/風力発電ML http://www.mars.dti.ne.jp/~h-ito/topics/