[BlueSky: 2258] Re:2257 【 EPC-Bluesky 】問題領域の相対的重要度について投票のお願い

[From] Minato Nakazawa [Date] Wed, 23 Aug 2000 16:51:34 +0900

中澤@東京大学人類生態です。

(件名:[BlueSky: 2257]
【 EPC-Bluesky 】問題領域の相対的重要度について投票のお願いに於て)
Wed, 23 Aug 2000 16:07:43 +0900頃,Akifumi Muraseさん:
> 「公開可能な自己紹介,URLなど」というところには、ML での話の流れから察
> すると、職業とか住んでいる土地柄、環境問題にどの程度関心があるかとかを
> 記入すれば良いのですね?
>
> 例えば、農学系大学院生、都市部在住 etc...
そうなっていれば,読むときにパネルの属性を判断できるので
理想的ですね。でも,まあ十分に多様な回答者が集まれば,
そんなに詳しい情報は必要ないかもしれません。
もちろん,何十行にもなるというのでなければ,好きなように
書いていただいて構いません。

[WEB] http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/~minato/index-j.htm