[BlueSky: 2204] 【転載: CFP 】「子ども地球白書」コラム原稿募集

[From] Minato Nakazawa [Date] Wed, 02 Aug 2000 11:39:44 +0900

中澤です。

ニッポンニッキというメーリングリストに「子ども地球白書」のコ
ラム原稿募集の情報が流れたのですが,この内容は青空MLなら書
ける方がいらっしゃるのではないかと思い,もともとの発信者であ
る埼玉大学の西城戸先生に許可を得て転載します。

なお,締め切り(8/10)が近いことと、投稿コラムの採否につ
いては編集担当者が決めることをご了承下さい,とのことでした。
昨年度のコラムと今年度の白書(本体)の章立ての小見出しが必要
でしたら、FAXで送ることはできるとのことですので,関心をも
たれた方は,西城戸先生にコンタクトしてみてください。

====(以下転載)====
> *さて、大至急のお願いです!
> 実は6月9日の[ml-univee 118]で子ども地球白書コラム原稿の
> 募集を呼びかけたのですが、全然応答がありません。
>
> そこで、下記のような要領で原稿を再募集いたします。
> 締め切りは8月10日必着(メールを希望)です。
> ご多忙でしょうが、対応可能な方はそのテーマと原稿を
> メールで西城戸まで、よろしくお願いいたします。
>
> *下記は6/9メールの再録(締め切りを修正)です。

> [...]

Phone:+81-3-5841-3486, FAX: +81-3-5841-3395
[WEB] http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/~minato/index-j.htm