[BlueSky: 1973] Re:1972 ケナフ

[From] JAWAY [Date] Sun, 14 May 2000 21:48:54 +0900

長崎の伊東です。

At 20:31 +0900 2000.05.14, yuichiro wrote:
> みなさんこんにちは、小宮です。
> ケナフに関してこういうWEBがありました。
> 「農林水産省 林野庁   森林総合研究所 森林環境部 植物生態科 」
> http://www.ffpri.affrc.go.jp/labs/peco/index.htm
> ここのよくある質問と回答、にケナフに関する詳しい情報がありました。

昨日、住宅展示場に行ったら、壁紙にケナフを使っているとか言って、
ケナフの種を配付していました。

でも3〜5mにもなる様な草は庭には植えられませんねぇ。(笑)

> #IT革命が進んで紙の消費量が減ると思われたのが、最近は逆に増えて
> いるという話を聞きました。そういえば、うちでも電子メールの内容を
> プリントアウトすることが多いしなあ。

プレゼンテーションとか提出資料が電子化されないと、
紙の使用量は減らないでしょうね。

それにプリントすると、なぜかミスを見つけやすいし・・・

著作権放棄  ◆ 伊東 英樹  h-ito@mars.dti.ne.jp ◆  転載自由
◆太陽発電/風力発電ML http://www.mars.dti.ne.jp/~h-ito/topics/
リンクフリー ◆ http://www.mars.dti.ne.jp/~h-ito/ ◆ 文責も放棄