[BlueSky: 1887] 帰化生物

[From] Sawaguchi Yuji [Date] Wed, 26 Apr 2000 17:04:36 +0900

澤口@大崎です。

日野さんは書きました:
>ほしいな。なんで河口湖や中禅寺湖なんだ? 人工湖は生態系
>の歴史も浅いから、インパクトの低いでしょう。
他の人為生態系とぶつかって、しかもバサーという人種は闘争的でマナーの
悪い人が多いのが問題となります。
当地では、ワカサギ放流池にバスを投げ込まれたのが問題になっています。
環境というより、観光ビジネスの問題と言えるかもしれませんが。